2016年5月19日木曜日

枚方パークと岡田准一さん



京阪電車の駅に行くと、超ひらパー兄さんの、

ポスターが、目に付きます。

これほど、興味をそそられるポスターが

他にあるでしょうか?

見入ってしまうのです。

岡田園長のおかげで、大阪の遊園地の入場者数

ユニバについで2位なんですってよ。

岡准の郷土愛ならではの、「こんな事までするのん?」

と思わせられる、ハッチャケタ、ポスターの数々。

アイドルなのに、いや、もうりっはな俳優さんです。



岡准のおかげで、入場者数もだけど

例のアイマスクや、トレーナまで、完売ですってよ!

関西人のノリのよさで、これからも突っ走って、

いや園長、暴走してほしいものだわねー。




0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。