2016年5月6日金曜日

古いのが、すっかり新しくなる!

お婆様が終活を始められて、いらなくなった洋服を、処分することになり、お孫さんが、一着だけも

らって来たスカート。

ロングで、光沢のある紺色にお花の刺繍が施されていて、豪華です。

その方は、パーティーなどに着ようと思ってらしたそうですが、残念ながら出番がなかったようで。

一度もお召しにはなっていなかったそうです。

そのままでは、どうにも着ることができなくて、折角の刺繍なので幅は一杯使って、短くしました。

FOXEY大好きなお嬢さんなので、膝丈のソフトなタックスカートにリメイクしました。

「子曰く、故きを温 ねて、新しきを知る」 温故知新ですか。

それとも二日前のカレーライスは、さらに美味しいとか。

まー、古い古いと言わずに、古いもんでも、やりようによっては、素晴らしくいいもんになるちゅうこ

とですやん。

いったい私は、誰に訴えているのでしょうかねー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。