2013年10月13日日曜日

杏さんとあき

娘が、ファッション雑誌を持ってきて、「お母さん、これ作って!」

キッタァァァーーー。

ちょっと私が、暇そうにしていると、これです。

今年のトレンドは、スカートだそうで、表紙の杏さんが着ている、ミニのフレァースカートと、黒のトップス。

調べれば、両方ともミュウミュウ。


諭吉さんが15人以上集合して頂かなければ、

購入できません。

しゃーないなあーと言いながら、作ってしまうのです。

「買って」と言われること思えばね!

いい年をした娘に、買ってあげる必要もないのだけれど

作ってあげる必要もないのだけれど。。

スカートは、半分くらいは、娘が作りましたが。

自分で作ると、どんなにウールのいい生地を購入しても

諭吉さんお一人でOKです。

そろそろ涼しくなってきたので、私の服もそろそろ。

私も今年は、スカートに挑戦しようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。