2013年10月29日火曜日

イタリア展示会

ミラノで初めての展示会を開催いたします。

手作りサイトの皆さん8人で、イタリア在住の日本の方が、コーディネートして頂いて。

11月20日から29日にかけて、展示販売出来る事になりました。

X'mas前の、財布の紐が緩み加減のころを、みはらかって、こんな言い方イタリアでは通じないわ^^

ポスターや販促ツールが出来上がりました、


みなさん、イタリアの方や、イタリアに行く事がある方は、ミラノに立ち寄って、見に来て下さーい。

地下鉄LORETO駅から徒歩2分で、わかりやすい場所ですよ!

詳しくはこちらで、検索して下さい。

私の作品はこちらのブログを見てくださいね。://masharenu92.blogspot.jp/2013/08/blog-post.html 

イタリアの皆さんに私の作品が、どう受け止めていただけるか、楽しみです。

日の丸しょって、がんばりました。(ふるっいーーーー)


0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。