2014年3月20日木曜日

背中のニキビにいいのが見つかりました!

今月末に、息子のところへ、ベビーシッターに行きます。

大丈夫!ネットで雇われる誰かさんみたいに、怪我をさせたり、やけどをさせたりしないで、ちゃーんと

するわ!頑張ります!

それで、以前にね、その孫っちとお風呂に入っていた時、背中を洗ってもらった事があったのよ。

孫に背中を洗ってもらうって、おばあちゃん冥利に尽きますよ。

小さいお手手で、タオルに石鹸付けて、ゴシゴシしてくれるのよ、いい気持ちだわ~ん。

そしたら「おばあちゃん、背中にポチポチあるよ!」って言うのです、やな事を言う子でしょう!

子供は、正直ってよく言いますけど、ほんまに正直でいい子なんです、正汰クン。


そうなんです、私脂性で、特に背中の真ん中辺りに、ポツポツ、吹き出物が出来るんです。

今度行くまでに、ポチポチを治さなければ、気がつくのが遅いのですけど 後1週間しかないんです。

「何かいいのんないかなー」と薬局に行きますと、ありました、背中にアクネローション塗るための優れ

ものが。

いくら私が体柔らかいといっても、肩甲骨の真ん中辺りには、

ローション塗れないもの。


これなら、しっかりローション付けて、

パタパタすれば、バッチリですやん。

その名も【SENOOLⅡ】いいネーミングでしょ!

普段はコンパクトに小さいのですが、使う時は、

ちゃんと長くなります、これ考えた人偉いっ。


今晩から、頑張ってポチポチ退治のために

パタパタしますわ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。