2015年1月23日金曜日

上野樹里と倍賞美津子とそして私

最近私、どんなに、嫌な事があったり、いけずされても、へこまないのです。

その原因は。。

この前に、新年会をしたのです、古ーい友達と、心置きなく言いたい事が言える仲間達。

女性は私たった一人という、逆ハーレム状態で、若ければいいけど、残念ながらオッサンばかり。

今年こそは、プチ旅行したいなぁーとか、混浴もええなーとか、性を超越した仲なので、いいたい事

言い放題、メッチャ楽しいのです。

そこで一人が、スルメの天麩羅を、食べ、焼酎の飲みながら「自分(大阪の人は相手のことを、自

分と言います)、上野樹里に似てるよなー」と言うのです、隣の、一人も「そやそや、ボクもそう思う!」

私は、それを聞いて、お酒も入っているし、テレビあんまり見ないから、上野樹里にあんまり

反応出来なくて、どうせお笑いの人かなんかかと思い、鰤釜の骨をせせりなが

ら、「そうなんやーー」とさらっと答えただけなんですよ。

その後2・3日経ってから、

その時の会話を思い出し、

いやいや上野樹里って、女優さんでしたのよ。

それもお若い、早速PCで検索すると、可愛い人。

佐々木希(あつかましいでしょ)ほどの、

とびっきりの美人ではないけれど、カワイイー。


でも、似てるとこといえば、眉かなーそれと


エラ張りの輪郭。


なんでやろ、よっぽどお酒が入っていたのか、


口説き文句でもなかろうに。


ともかく嬉しいよー。


十代の頃から、最近までは、ずーっと、倍賞美津子に似てるって、皆に言われ、そう言われればそ


やなーと思っていてて、納得していたのです。


彼女の生き方や、雰囲気も大好きな女優さんです。


ところで、そうなると、上野樹里さんと、倍賞美津子さんは、似てるかといえば、似てないのですよ


ねー。


殿方諸君、女性はこうゆう何気ない、言葉一つで、10日は、♪ウフフ、ルンルン♪に、なるのです。


単純でしょ、さーぁ、今日晩御飯食べてる時にでも、チョコット言ってごらんあそばせ!


世界はきっと平和になりますって。







0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。