2015年1月31日土曜日

天王寺駅構内の天女様?

先日、お久しぶりの友人と、待ち合わせするのに、「何処でするー」となり、友人が、「天女の下で待

ってるわー」と言うので、待ち合わせの時間にずーっと待っていても、来ないんです。

「どないしたんかなー」と思ったら、「天女様がいない、探してるねん」ってメールが。

そうなんです、天女様、移動したんですの、みどりの窓口横の上に。






















携帯ってこんな時便利、すぐに見つかって、良かったんだけど、

天女様お気の毒、こんな隅っこに追いやられて、以前はど真ん中の、天井で、皆を見下ろしていた

のにねー。

天女様が移動した頃から、天王寺駅名物、ペーパーバッグレディーさん達も、すっかり少なくなった

わ。

取締りが厳しくなって、お商売難しくなったのかしら?

若い外国から来た、天女様が増えたしね、やりにくくなたのかも、大きなペーパーバッグも最近は、

カラフルな、エコバッグになったしね。

おかげで、彼女ら目的に、所在なさげに、うろうろしてる、おじさん おじいさんも、いなくなって、良

かったわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。