2015年2月19日木曜日

ココナッツオイルでオイルブリングス

最近お若い女性の間でオイルブリングスちゅう健康法が大流行らしく。

なにやら美の伝道師、道端ジェシカさんもお勧め。

この頃は、お綺麗な方が進めると、自分もそのように慣れると思ってしまう勘違い女が多いです。

その中の一人でもあるのですけど。。

誰って?私です。

道端ジェシカさんって、最近F1のバトンさんと結婚なさってようで、おめでとうございます、良かった

わ!

昔、彼の地にいたとき、ご近所さんでしたのよ、小さい時からお人形さんみたいだったんです。

お兄ちゃんのタロウ君は、息子と同級かな多分。

すぐに話が他に行ってしまいます、あきません、元に戻して。



そのオイルブリングスには、エクストラバージン ココナッツオイルが最適なんですって。

効能は。
  • 口内から体内の毒素を排出するデトックス効果
  • 口内の病気の予防(口臭・歯周病・虫歯・歯肉炎)
  • 歯のホワイトニング効果
  • うがいで口の周りの筋肉を使う事により、ほうれい線の予防や血色・ハリを良くする
  • 慢性的な疾患の改善(偏頭痛・関節炎など。。。)

凄いでしょ、お口に入れてクチュクチュ15分ほどやればいいらしいのです。

で、早速購入しようと、以前スクワランオイルを買った、道修町の油屋山桂のHPを覗いてみたら、

なんと売り切れ。

他のお店に行っても、ないんです。

そうなるとますます、買いたくなって、あちこっち探して、普通の食料品店にありましたわ。

でも凄いです、ブームになるとすぐに棚から無くなるんですよねー。

すぐに飛びつきすぐにブームが去るんですよ。

なんか買うのに必死になって買ったとたん、テンション下がって、未だクチュクチュしてないんです。

アホな私(泣)。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。