2015年2月25日水曜日

川崎中一殺人事件

可愛そうに。。

この事件は、勿論犯人も悪いけど、こないなるまで、なぜ周りの人が、何とか出来なかったのか!

あんな目の周りのあざの写真まで撮って置きながら、それを見た人はなんとも思わなかったのだろ

うか?

それを見た母親は、どう思ったのかしら?

子供が指切っただけでも、お腹がキュンと痛くなるのが母親でしょうに。

被害届出しましょうよ。

学校の先生も、なんで、ほっとくのかしら?

わからない、こんな非道な事をした犯人も、やはり少年法で、厳罰にはならないの?

願わくば、あの世とやらで,隠岐の島の青い海のような所で、思いっきり泳いでいてくれたらと。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。