2015年2月20日金曜日

ワンコの糞害のために張り込みしましの。

ある朝、玄関を掃除していた姉がおっきな声で、「誰!こんなところに、うん子させるのは(怒)」

しぶしぶ処理して、「なんで私が、よその犬のうん子の世話せなアカンの(怒)何時も何時も!」

朝っぱらから切れまくりです。

姉が5時過ぎに早朝ウォーキングに出るときと帰るときには、はなかったそうなんです。

つまり6時以降の犯行です。

うん子の元の犯犬を断定するには、現場を押さえなければなりません。

科捜研の沢口靖子に調べてもらえば、ひょっとしたら判明するかもしれないけれど、無理っぽいし。

私お掃除しないからせめて、犯人を挙げるために、朝、張り込みを決行しましたの。

早起きして、車の中で張り込むことにしました。

アンパンと、牛乳は持ち込まなかったけれど、スマホ片手に、寒い中頑張ったんです、ほんの4日

間。

ところが、犬連れの人は、三組、何時も同じメンバー、通るだけです。

公園まで行くみたいで、家の前ではやらないのです。

そして、うん子もあの日からないのですよ。

あら、不思議。

張り込みばれているのかしら?

張り込みやめてからも、ぜーんぜん落ちてなくて。。

なーんか見えてきました、わかってきました、そうやったんです。

姉のぼやき声を聞けて、朝から車に乗り込む私が見ることが出来る飼い主なんだわ。

灯台元暗しってこの事やん。

桃の蕾もボチボチ膨らんで来ました、春はもうすぐ。











0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。