2015年2月7日土曜日

阿闍梨餅を手土産に釈迦に説法

久しぶりの元職のスタッフに会いに、心斎橋まで、行って来ました。

難波までは、しょっちゅう行くのに、一駅向こうの心斎橋は、めったに行かなくなりました。

駅から下りたらやっぱり景色が違うようなー、難波とは、百貨店の雰囲気もちょっと違う。

行くと、相変わらず元気な様子。

仕事中なのでそんなに話できなかったけど、ちっとも変わらない。

お仕事頑張っている姿を見て、ホッとしました。

他のスタッフもいたので、差しさわりのない話をさらっとして、その中でエクササイズの話となり。

女子トークですわ、「最近スクワット増やしたんよー、これがまた効きますのよー、脂肪燃焼に役立

てますねん」なーんて。
画像阿闍梨餅本舗のホームページからお借りしました

お土産の阿闍梨餅置いて、帰ったんですけど、帰る地下鉄の中で、ふと思ったんです。

スレンダーで脂肪がどこにあるねんと、お思われる彼女に、エクササイズの話なんて、ほんま、釈

迦に説法。

彼女は釈迦じゃないけれど、もちろん。。

阿闍梨や釈迦や、抹香臭いお話ですなー。

スレンダーで、日々頑張る彼女のブログは、こちら







2 件のコメント:

  1. こんばんは!美味しいおみやげありがとうございました☆リンクまで貼って下さって、
    すみませんm(__)m
    それにしても、変わらず魅力が弾けてますね♪
    私のお手本です(*^^*)
    またランチ行きましょう♪3月にでも☆ やま

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう、ランチ楽しみにしてまーす。

      削除

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。