2015年2月25日水曜日

やってしまいましたの!

あ~えらいこっちゃー、なのこっちゃー!抹茶に、紅茶!!

しまった しまった、島倉千代子!

困った困った、こまどり姉妹!

すいません^^つかみが、関西限定のギャグで、他府県の方々、さっぱりわからないでしょうね。

と言うわけで、やってしまったのです、オーダーのパンツの裁ち間違い。

前見ごろと、後ろ見ごろを裁断しなければならないのに、前身ごろばかりを、裁断してしまった(泣)

オーダーパンツ3着承って、春物二着は出来上がって納品したのですが、「夏物は、ゆっくりでいい

わ。」と優しいお言葉に甘え、ちんたらちんたらしていたら、案の定ですわ。

いっぺんに、ちゃっちゃと片付けてしまえばよかったーーーーーーーっ。

こんなん言ってる場合違います、生地やさんに行かなければ、まだあるかしら同じ生地。

こんな事ブログに書いたら、信用落として仕事来なくなるかもー。

生地やさんに行く前に、甘い物食べて脳に栄養つけなくては。

お雛さん用の小さめの和菓子、ぜーんぶ食べれそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。