2016年11月26日土曜日

♪雀百まで踊り忘れず♪いや二百までかも!

最近、仕事で、お客様のところへ出向くことが多いのです。

なぜかと言うと、出歩くほうが健康のためだし、家で篭って仕事ばかりしていると、滅入りそうになる

ので。

今日は、いつもお仕事を下さるメグマリコさんと、メグさんにレッスンつけてもらっている、「エイジン

グシスターズ」の人たちからのご依頼です。

彼女達のレッスン場で、お仕事を承ります。

「エイジングシスター」は、妙齢で?高齢のおばさんダンサー達です。

半世紀以上生きて来て、ふと踊ることに目覚め、日々レッスンに励んでおられますよ。

そろそろ手かせ足かせからも開放され、思う存分踊りまっくっていますのよ。

そりゃもー元気元気。

今回も咲くやこの花芸術祭2016で、爆笑時代劇「大奥」で出演なさるメグさんと一緒にダンサーと

して出演なさいます。






今回の出番は、将軍さんのお子を

取り上げる産婆さんの役で、

産婆さんだからサンバを踊るのです

そうなんです。

だってそうでしょ?

産婆さんだから、サンバですって

何がなんだかよく解らないけれど

元気に踊りのレッスン受けてはります。

本番は12月2日中央公会堂六時半からです

勿論見に行きますよ、楽しみやわー、爆笑してきますね!顎外れんようにせな。

こんなん言うてますけど、実は私も昔エイジングシスターズの仲間やったんですけどねー。。

でもちょっとキャラが違うような気がして辞めたんです。

誰??キャラ、どストライクや言うてる人は。









0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。