2016年11月1日火曜日

めぐまりこさんのドレスから、聖子ちゃんを思い、そっから町田樹さんに思いをはせる!


めぐまりこさんドレスのお直しですの。

真っ白いウェディングドレスのような

ロマンチックドレスのドレス丈詰めです。

前の長さはよいのだけれど、

テールが長いので、前の長さに

合わせます。

フリルが多くって、仕事のやり甲斐が

ありますって(泣)


このドレスの時は、きっと聖子さんよ

そして歌は、♪あなたに逢いたくて♪よ

聖子さんみたいな透き通る声で、

眉間にしわよせて、そして ここが肝心

膝を、少し曲げて、右肩のお袖を

少しずらしてね!

聖子さんいいなーおっと、まりこさんだわ。

「あなたに逢いたくて」といえば

思い出しました、話膨らみます。

ついて来て下さい。


フィギュアースケートの町田樹さんが


新しいプログラムを横浜で5月に開催されたショーで、「あなたに逢いたくて」に合わせ。

素晴らしいスケートを披露してはりました。

あの曲を男性が演じるって凄いでしょ!以前の白夜行のときも感動物だったけれど、

今回も聖子さんの歌に合わせて、情感たっぷりです、海外でもえらい評判だそうですよ!

選手生活にピリオドをつけはったけど、ショーの世界では、頑張ってくれてます、まだまだ

目が離せませんわ。

いつもながらあっちゃこっちゃのブログでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。