2014年8月3日日曜日

いざと言う時のための心がけ!

最近、周りを見渡すと、やたら高齢者が多くなり、まるで私は、そうでないような言い方だけど。。

かく言う私も、しっかりオババ。

結婚式と違い、予定がなく、いつ何時、その場に出席しなければならないかも。

その時のために、慌てないように、準備しなくては。

あまり気の進まない準備だけど、いい年して、変な格好も出来ないしね!

着物バージョン、洋服バージョン、場所、立場、季節、あらゆる場面にあっても慌てないよう、整えなく

ては。

数珠、バッグ等の小物もね。

しっかり整えても、案外自分が一番先やったりして^^

冬でもなく、真夏でもない、チューと半端な時期に、便利かなと思い、YOSHIE INABAのワンピースを、

喪服にも使えるように、開きすぎた襟ぐりを2.3センチだけ詰めました、2.3センチって凄いでしょ。

2.5センチだと駄目なんです。


なんか、綺麗に画像処理できなくて、不満なんだけど、昔の私なら、納得行くまで、粘るのだけれど、

もーええわ。。って投げ出すのは、やはり、年かっーーーーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。