2014年8月4日月曜日

チケットの購入で、びっくり!



最近は映画でも、コンサートでも自宅にいながら、

ネット購入できるようになり、便利な世の中だわ。

映画なんかは、自宅で好きな席をゲット出来、

便利に利用しています。

先日、久々に、ライブのチケットを購入しようと、

ネットで申し込み、コンビニで、引き取りちゅうの

で、購入したのですけれど。。

チケット代金のほかに、システム利用料¥216と、手数料¥108余計に支払わなければいけないの

ですって。

なんでですのん?!?


ネット購入だと、もぎりのお姉さんの人件費浮いてるのとちゃいますのん?安うなってもいいのに、

高くなるって、どうゆうこってすかっ!!

こんなことなら、まり子さんに言って、直に買ったほうが

よかったわ!

便利って、高くつきますね。

大西ゆかりさんとめぐまり子さんのジョイントライブ、「別れてもシェキな人」〜ニガイナミダを忘れ編〜

タイトル見ただけでも、コテコテ大阪の匂いが、プンプン。

楽しみだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。