2016年1月13日水曜日

SMAP解散!

まさか、あのSMAPが解散だなんて、ほんまにビックリポンですわ!

何時までも活躍してほしかったけれど、残念ですわ、今回もマネージャーさんと、メリーさん喜多川

さんとの内輪もめから端を発したみたいだけど。

ファンの気持ちになると、何とかならなかったのだろうか。。


日本の女の子のジャニーズのお気に入りでその人の年代がわかるってよく言われます。

私は元祖ジャニーズ。

青い輝彦(水戸黄門で助さんやってた人)

中谷良(歌がうまかったわ)

飯野おさみ(わたしが一番好きだった人、ダンスがうまくてお嬢様が劇団四季にいらしたわ)

真家ひろみ(中居くんみたいに司会がお上手)

の四人のグループ、皆さん知らないでしょ!でもついてきてね!

高校生の頃、制服の胸にファンクラブの四葉のバッチをつけてましたよ。

毎月森之宮でファンクラブの集会があって、お洒落して行ったもんです。

みんなで、リクエストはがき書いてポストに入れたり、生駒の山の上で、今で言うファンミーティング

があったり、それはそれは楽しかった。

でも、集会場で急に知らない若者4人が来て、「僕たちフォーリーブス、これからは僕たちを応援し

てね!」って突然言われ、ジャニーズ解散を告げられました。

「そんなー知らんわ、もー辞めた(怒)」って感じで、ジャニーズファンから私も解散しましたのよ。


その後娘が、中学になったら、「光GENNJI」に夢中になって、ローラースケートはいて踊ってまし

た。

例の大沢三樹夫がいたグループね。

それも8年くらいで解散しましたけど。

別に大騒ぎもなく、人気が下火やったからかもね。


でもSUMAPは規模が違います、ファンの数も多くて、いまや中年の星ですやん。

お一人お一人の才能も素晴らしく、そのように育て上げた、マネージャーさんも素晴らしかったので

しょうね。

だからこそ、もったいないなー。。


それも解散の理由が内輪もめって、メリー喜多川さんも私らの時代から幅利かしたはったけど、も

う90歳近いと思いますよ、はっきり言うて老害ちゃいますのん?

なんか、ジャニーズ帝国の終焉が近づいてくるような予感がするわ。






0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。