2016年1月8日金曜日

年末年始いろいろありました。

久しぶりのブログ更新です。

ええっっ11月の末からですやん!!自分で驚くのも何なんですけどね。

なんか、調子悪くて、体調って事もないのですけど、母の介護でベッドの柵にあばら骨ぶっつけて

ヒビが入ったり、仕事に追いまくられたり、そうこうしている内に、息子や嫁さん孫っち達が、暮れか

やってきて、大騒ぎ。

その上、息子夫婦が夜中に、お二人とも仲良く体調崩して、救急車のお世話になったりと。

まー大変な年末年始。

帰ったら帰ったで、お布団干したりシーツ洗ったり、忘れ物送ったり、破けた障子の継ぎはぎしたり

そんなこんなで、やっと七草がすんで、ほっとしたところです。

体調も戻り、肋骨の調子も元に戻ったので、今日は一人でスーパー銭湯へ行って、のーんびり、ほ

こり、やっとゆっくり出来ましたわ。

薬湯・水風呂・岩風呂・塩サウナ・ミストサウナ・熱風サウナすべてのお風呂を回り回って。

体も頭も二回も洗って、ピカピカですの、別に誰に見せるわけでもないけどね。

ピカピカでないかもしれないけれど。。。まっ ピカピカですねん!

サウナで目を閉じていたら、周りの人たちの話し声が聞こえてきます。

今日の話題は、もっぱらベッキーさんのお話です。

「ベッキーかわいそうやね!」「男が悪いわなー、ほんま下衆の極みやなー!!」

うまいなーおばさん(笑)

でも何で、あんな男がええのか私わかりません^^

聞いてもわからない会話もあります、こちらにもいらっしゃるんですよー、中国や韓国の人たち。

あの人たち、なんであんな声が大きいのかしら?

お風呂上りに蛸天をつまみにビールを頂いて、極楽極楽でしたわ。

今年はどんな年になるのやら、どうか穏やかにすごせますようにー、って無理でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。