2014年1月13日月曜日

きょうは成人の日

いろんな成人式があるもんですね!

ディズニーランドで踊ってみたり、福岡では、まるでコスプレショーやったり。。

何十年も前に参加した私から見たら、時代も変わったもんだと、びっくりします。

因みに私の成人式は、フェステバルホールで、講師は岡本太郎さんでした。

ちゃんとしたお式のニュースも紹介していたけれど、あまりにもど派手なのがインパクト強くて、おばさんは、日本の将来心配してしまいます。

ポールマッカトニーがビートルズに参加したのも、ビルゲィツがマイクロソフト社を立ち上げたのも、二十歳だとか。

どうか二十歳の皆様 生き辛い世の中、夢に向かって、精一杯生き抜いてください。
どんな風に生きるのも貴方達次第なんだからね!!

今日はそんなニュースを見ながら、お財布作りましたわ。







0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。