2013年12月11日水曜日

久々にブログ更新です。

生きてますよ~

大丈夫、死んでませんから、まだまだ生きます。

悪いけど、しなくてはいけないこと一杯あるし。

そのしなくては、いけないこと、一杯一気に片付けてたんですのよ。

それの、納品とか、年末なので、集金、打ち合わせなど、お歳暮の買い物、一度に済まそうと、朝から支度していたら、「グッキィー」と、悪魔の一撃、靴下履こうしただけなのに。

去年も今頃だったような、懐かしい、そんな痛み、懐かしがってもしかたないのだけれどねー。

何とか動けるので、先方ともアポ取ってるし、「拙者、行かねばならぬ、行かねばならぬのじゃー!!」
by大利根月夜♪

歩き出したら、平気なので、何とか行けそう、湿布貼って、出かけたのは、いいのだけれど、さすが、階段下りるのが、怖い。

谷町線だから、やたら階段が多くて、「まぁず そろりそろりと、参ろうではござらぬかー」今度は、狂言です(笑)
笑い事では、ないんですけど。。

納品、買い物、迄スムーズに進んだんだけど、集金、打ち合わせが、アポとってあったのに。。
「何でやねん!痛いの我慢して、出てきてるのに(怒)」

相手が、ある一定の年代以降になると、メールしていても、返って来なかったり、日にち間違えて覚えていたりと、不都合な事が、多々あります。

しかたないです、そんなもんかと諦めます。
私もそんな風にならないように気ぃつけよーっと!

集金は、銀振にして、後は、日を改めてにしましたわ。



永田の昆布屋さんで、買い物したら、昆布茶をよばれて、佃煮おまけで頂きました。

ちょっとだけ、良い気分に、お商売は、お客を良い気持ちにさせる、こんなちょっとした、心使いが、肝心なんですよね!






0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。