2013年12月17日火曜日

風邪引いてしまったわ!!

週末に、北陸地方まで、ライブに行きましたのよ♪
越前海岸の水仙


誰のライブって、大好きな孫っち正汰くん。
一休さんのお芝居で、和尚さんの役ですの。
しっかりお芝居してましたよー
離れて暮らしているので、たまに会うと成長著しいのに、目を見張ってしまいます。

2晩滞在したのだけれど、5日ほど前にやってしまった、ぎっくり腰と、寒さで、どうもしんどくって、3日を2日にはしょって、蟹買って、水仙買って、帰阪しました。

帰ったら早速風邪の症状が、咳は出るし、鼻は出るし、しんどーい。

風邪引いたからといって寝込む事はないのだけれど、仕事しながら、家事しながら、治していくのが私流。
風邪引いたときも、20分くらいのウォーキングや、ヨガなんかしたほうが、呼吸により、鼻や、肺に空気が通過していいみたいですよ!

チャッチャッと治して、年末に備えねば。





0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。