2013年12月18日水曜日

昭和の歌謡曲

誰も、リビングにいないので、久しぶりにテレビでも見ようかと思い、点けてみたら(テレビをつけるは、このつけるのかな?)懐かしい歌が流れていた。



西城秀樹が、YMCA歌ってて、「♪若いときは、やりたい事 何でも出来るのさ♪」ってさ!

そうなんです、若いときは、そんなこと思わなかったけど、年齢を重ねてきた、今になって、実感します。
何でも出来て、失敗も恐れずに、こけても立ち上がれたんです。

それにしても若いなー、声もよく出てるし、お肌も綺麗だし、はちきれんばかりだわ!

私も若いころがあったよなー、そりゃそうです、昔からこんなに文句言いのおばちゃんやったわけはないんです。

愚鈍で、浅薄で、脆弱で、無為、迷ってばかりで、自信もなく、ただ若さだけ!

でも楽しかったもーん。

帰りたいなー、あの時分に、少しだけ、半年くらいかな!

何でって、今も結構楽しいから^^







0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。