2013年12月25日水曜日

クリスマスの夜に☆TIFFANY☆

昨夜は、そういえばクリスマスイブでした。

もう、この年になると、全く縁遠いイベントになってしまいましたわ。

夜、何にも予定がなかったと思われる、娘が、「おかあさんこれっ!」って、差し出したブルーの箱。
そう、ティファニーではあーりませんか!!

やったー!!ティファニー・ティファニー♪ほんまゆうたら、オレンジの箱のほうがもっとうれしいんだけど!

あけてみたら、なにやら、容器に入った液体だわ、アクセサリーの洗剤なのです。

金やプラチナ、ダイヤなどを買ったときのように☆ピッカピッカ☆に輝きを取り戻してくれる代物。

石はダイヤだけで他のものは、駄目みたいですけど。



早速手近にあるアクセを液体につけて磨くと、なんとキラキラのピカピカです。

手持ちの金銀財宝を、ひたすら磨く事にしますわ!

中には、大昔に、クリスマスプレゼントにもらったものもあるし、楽しかった過去の思い出に浸りながら、聖なるクリスマスの夜を過ごすのだー!


0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。