2013年12月31日火曜日

大瀧詠一さんが。。

急にです。未だお若いのに、なんでー。。



リンゴ食べていてのど詰まらせて、倒れるなんて、私も毎朝食べるけど、それはさておき、解離性動脈瘤って病名で。

【はっぴーえんど】の活動は、あまり知らなかったのだけれど、「風立ちぬ」「冬のリビエラ」「夢で会えた

ら」「幸せな結末」良いなーと思っていたら、大瀧さんの曲だったわ!

ロックなんだけど日本語、私にもついていけるような、やわらかい旋律で。

村下孝蔵さんの時もそうだったけど大瀧さん、早すぎますやん。

もったいない、惜しい。

なんか暮れにかけて、知り合いや、親戚や、気になってた人がつぎつぎに亡くなります。

「釜の蓋開いてんねわ!」と母が行ってたけど、もうこの辺にしていただかないと。





0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。