2013年12月23日月曜日

高橋大輔さんと♪The Long And Winding Road♪

見ましたわ!大ちゃん、渾身のスケート。

痛かっただろうにね~、手まで怪我して、それがなおさら悲壮感漂って、ドラマチックな演技になった。



大ちゃんほど、人の心に感動を与えてくれるスケーターはいないです。

今までどんなに大ちゃんの演技で心を癒されてきたか、大ちゃんの演技を見ているときは、幸せな時間でした。

4回転ジャンプしなくてもいいから、これからもその芸術的な、スケートをどうか続けていってほしい。
そして後輩達に、「飛んで点数稼ぐだけが、スケートじゃないよ!」って教えてあげて。

フリーのビートルズメロディーの最後。

The Long And Winding Road が流れてきたとたん、もー我慢できなくなり涙が出てきてしまいました。
長い曲がりくねった道をたどり着いた先は、オリンピックだといいけれど、そんなことはどうでもええわ。

もう充分頑張って、男子フィギュアー界を引っ張ってきたんだもの。


湖に浮かぶ白鳥のように、湖面では優雅だけど、水面下では、痛い足を動かし続けて、いたんですよね!


ゆっくり、傷を癒して、再び羽ばたける、時を待てば。。

こんな事言ったら、もうオリンピック駄目みたいに、聞こえるけど、私は、どうでもよくなって来たわ。

高橋大輔さんは、歴史に残るスケーターなのは、確かなんですもん!!

投稿した7時間後に出場選手決定したのだけれど。
高橋選手出場決定決定しましたわ。
オリンピック出場決定おめでとうございます!






0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。