2013年12月18日水曜日

昭和の歌謡曲Ⅱ ジャニーズ

昭和の歌謡曲 第二弾

暇なのかしら私、ずっと見てます!



あおい輝彦さんです!
頭は、後退してしまったけれど、素敵!
豚になっていないし、歌もまともです。

この方は、今のお若い方ご存知じゃないかもしれないけれど、元祖ジャニーズ。
そぅ。 あのジャニーズ事務所の、最初の、アイドルグループなんですよ。

あおい輝彦:水戸黄門で、角さんだったか、助さんだったか、今も舞台で現役。

飯野おさみ:劇団四季のとびっきり上手な、ダンサーで、お嬢様も、時々、劇団新幹線の舞台なんか で、お見受けするわ。

真家宏美:俳優さんになったり、転職したりして、早くに亡くなられたんですが
今何かと話題の猪瀬直樹さんが「第二の仕事」って御本に、取り上げられた事があったんですけど、猪瀬さんほっといて欲しいわ(怒)

中谷 良:歌は一番うまかったけど、その後は知らないんです。
その4人でジャニーズだったんですよ。

高校時代に、ファンクラブに入っていてね。四葉のクロバーのバッジを胸に着けていましたよ。

毎月森之宮で集会があってね、ある時、急に知らない4人の若者が集会場に入ってきて、「僕達フォーリーブスです、ジャニーズは、解散するので、これからは、僕らの応援よろしくお願いします!」そして、みんなと握手をするのよ。

私は、ショックで、「そんなん、知らんわ!」って帰ったけどね、そっから、ジャニーズとは、疎遠になったのよ、疎遠って、向こうさんは、なんとも思っていらっしゃらないけど^^

そしたら、今度は、娘が光GENJIに夢中になってね!
ローラスケートはいて、クルクル回ってたわ、歴史は繰り返しますなー。

女の子の年齢は、ご贔屓のジャニーズのアイドルグループによって大概分かります。

でも、ジャニーズ事務所のタレントさん達、凄いです、大活躍!

こんなん言っちゃ悪いけどそんなに、見た目も、パフォーマンスも優れているとは思えないのだけれど。
他に才能、ルックス、の優れた若い男の子一杯いるのに、芸能界を君臨し続けているのは、
なぜ?

不思議です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。