2014年12月23日火曜日

当たりすぎるにも、ほどがあります!

子供の頃は、懸賞大好きで応募したり、当たったりしたもんですが、年齢とともに、当たらなくなり、

あほらしくて、トンと縁遠くなっていたのです。

がっ!!

ところが最近、買い物ついでに応募券もらって、応募箱に駄目もとで応募したり、広報誌で、目に

留まり、葉書で応募したのが、続けさま、漏れなく当たってしまったのです。


なんばウォークで本を買って、応募した落語会ペアチケット。

あんまり嬉しくない^^、いい機会だから、行こうかと思うのだけど、誰が一緒に行ってくれるのだろ

う。。




これは、半額負担しなければならなかったのだけど。

最大大大嬉しい!

一人だけど嬉しい!橋之助さんが出るし嬉しい!その上花道の真横で嬉しいわー♪

普通に買ってもこんな良いお席ゲット出来ない。

下手したら、テレビに映りやすいお席だから、着る物に、気をつけなければ。。

何着て行こかしラン♪


これは、そこそこ嬉しいかな!

ペアだから、日ごろお世話になっている、姉と言ってみようかと思います。

姉は、中村みっちゃん好きだから。

海老で鯛釣れたらいいなー☆

でもこんだけ短期間でラッキーが続くと、気持ち悪いな~。

こんな所で、運使い果たすのも、どうかと思うのですよねー。

年末ジャンボ買ったんですよ私。

運使い果たして、もうすっからかんに、なってしまったので、もーアカンわー(泣)


0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。