2014年12月10日水曜日

クリスマスなんて!!

急にコートを作りたくなって、難波のトラやさんに行って来ました。

散々迷った末、リバーシブルの生地を購入しその後、

選挙カーの上から必死に呼びかける候補者をスルーして、デパートに。

キャー大変!

アクセサリー売り場は、平日にも関わらずカップル・カップル・カップル。

選挙カーの上では、景気が悪いと訴えているのに、ここだけは、関係ないね!

昔は(又、又、昔話)いつ何時、「プレゼント何がいい?」と言われても大丈夫なように、好きなブラン

ドさんと商品、そして指輪のサイズを、さっさと言えるように、下見をしたもんです。

今はもー、そんなすっかり、縁遠くなり、必要もなくなり。

「私、これがいいわー☆」なーんて、上目使いに彼に訴える彼女の横で、「私は、こっちのほうがい

いいわー!」と思わず、言い出したくなりましたわ!

えーい、もー!クリスマスなんて、クリスマスなんて、子供と、恋人同士だけで盛り上がっていれば

ー!!!

大体やねー、私クリスチャンでもないしー、私ひがんでますか?






2 件のコメント:

  1. はい、ひがんではります(笑)!!

    返信削除
  2. はい、おっしゃる通りだと思います!!(>.<)y-~

    返信削除

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。